子育て

産後ヨガクラスでギャン泣き

ねむい。せっかく昼寝中なんだから私も寝ればいいのに、ブログを書きたくなってしまった。

今日はチュールのフリフリがついたTシャツと、ギンガムチェックのかぼちゃパンツをコーディネートしてみた。
我ながら、シンプルでも女の子のふわふわした可愛さを引き出す組み合わせだ。

10時から産後ヨガのクラスだったので、ギリギリまで寝かせてクラスの約1時間前におっぱいになるように飲ませる。さて行ってからおとなしくしてくれているかどうか。

クラスに着くと、何人かのママたちに「かわいいお洋服〜」と言われる。ふふふ。ありがとうございます。
「西松屋なんですよ〜」と、西松屋なら可愛くても安いから嫌味にならないと思っている私。

すももは最初はいい子にしていたけど途中から眠さが限界に達して、鼻水出しまくりで泣いていた。最近鼻づまり気味だったので出した方がいいかも?と思いいっぱい出させる。

家ではあまりしないのに、横向きに寝て泣いていたのが可愛くて、やはりそのまま見守る。

家に帰ってきたら限界の限界でほぼ3時間昼寝に突入中。
寝顔が可愛くてほっぺにキスをすると、フガフガ言って首をブンブン左右に振るので起きそうになる。

寝ながらおならをして、まだ寝続けている。